えっ自分はオタクの趣味満喫しておいて相手は自分に縛り付ける?私は今回のストーリーはちょっと嫌いです
-
1
725位 ?
えっ自分はオタクの趣味満喫しておいて相手は自分に縛り付ける?私は今回のストーリーはちょっと嫌いです
本当にポジティブで、現実に白川さんとお友達になりたい。
なんか2人が恋愛経験なさすぎてやることなすこと可愛くて仕方ないです笑
いや、こっちがえーっって感じですけど笑
お母さんすごい!
こんなにアホなヒロインもなかなか珍しいです
ずっと独身でいると漠然とした未来への不安は常にある。
同じだからよくわかります。
なんでこんなに自分勝手で自己中心的な考え方しかできないこんな女がヒロインなんでしょう?
不愉快極まりないです。
今さらどの口で酷いとか言ってんのか理解に苦しむバカヒロインさん。
ちょっとぶっ飛ばしてもいいですか?ってくらいムカつくんですけどこの男😅
私だったら即離婚ですわ😓
お見合い婚にも初夜は必要ですか?
038話
お見合いからそろそろ一年2