ヒロインに対してサイアクな気分だよ
-
0
725位 ?
ヒロインに対してサイアクな気分だよ
めちゃくちゃ不快です
いくら原作があるからといっても自分の存在や行動ですでにズレてきてるんだから、無理やり原作通りにいようとするな💢とこの手のストーリー読んでていつも思う。ストーリーに魅力を感じません。
なんか両片思いなのに読んでて切なすぎて辛いです。
まぁさっさと本当のことを言っておけばこんなことにならなかったのは確かなんだけど、ヒロインがあまりにもお子ちゃますぎてなんだかなぁって感じです。
なんかさ、ちゃんと真実言えよってイラッとします
あまりにもあり得なさすぎる設定にちょっと読む気が失せてきました。もう少しちゃちゃっと話を進めてもらいたいです。
そういうとこがお子ちゃまなんだけど、必死な気持ちもわかる〜
こういうムズキュンにイラッとしちゃうのは私がオバサンになっちゃったからだな〜(笑)
読んでて辛すぎます。
どうして戦争が起きるのか、漫画でも読みたくない、辛すぎます。
どうか無事に帰ってきてほしいです。
悪女の定義
013話
第12話