さっさと名乗らなかったのが悪いし、2人で話してるところにしゃしゃり出る馬鹿さ加減もダメダメすぎ。
こういうのは天真爛漫とか無邪気とか、そんなもんじゃなくて単なる無神経です。
でも多分漫画としてはこれがいい方向にいくんでしょう、ご都合主義で。
最初は可愛いなと思って読んでたけど、成長なさすぎてしんどい。
-
2
725位 ?
さっさと名乗らなかったのが悪いし、2人で話してるところにしゃしゃり出る馬鹿さ加減もダメダメすぎ。
こういうのは天真爛漫とか無邪気とか、そんなもんじゃなくて単なる無神経です。
でも多分漫画としてはこれがいい方向にいくんでしょう、ご都合主義で。
最初は可愛いなと思って読んでたけど、成長なさすぎてしんどい。
これは単なる無鉄砲・・・😅
かろりさん可愛いです💖
本当に面白いと思って読んでる人はどれくらいいるの?
こんなに読んでてしんどい漫画は他にないよ、しかもまだまだ続くし・・・
わースッキリする〜(笑)
ずっと読みたくて、でも最後まで課金するのはちょっとしんどいなと思って悩んでいたので、感無量です!
もうずっとハラハラドキドキしながら読むのが止まりませんでした。すごくステキな終わり方です。
ありがとうございました😊
あんまりにもお子ちゃますぎでしょ。
最初は微笑ましいと見守ってたけど、これはひどすぎ。
うーん、そうじゃないでしょ💧
ようやくこのヒロインが好きになれそうです
これがテーマではあるんだけど、兄、ウザすぎ
おじさま侯爵は恋するお年頃
136話
episode39(3)