こういう風にポジティブに元気になりたいなって思う
-
3
725位 ?
こういう風にポジティブに元気になりたいなって思う
やっぱりどこの世界でも猫は最強なのですね🤭
いつも読んだあとポジティブな気持ちになれて大好きです✨️
なんかめちゃくちゃ腹立つこのヒロイン😓
こんなに見事にフラグ回避できるのもすごい(笑)
国王、めっちゃ感じ悪い
お互いに想いあってること伝えて、お願いです
読んでて辛すぎる
まぁ面白いんだろう・・・
いやでもあまりに自己中すぎませんか、ヒロイン様
部下に仕事させず自分で全部把握してやらないと気がすまないというのは、ある種ストイックで社畜だったからというのは否めませんが、部下を信用してないってことで、けっこう私が部下だったら腹立つけどね。
どちらかがたった一言でも本音を漏らすことができたらいいのにな😢
メンタル強め美女白川さん
018話
第3章 あなたがいてくれるからこの世界は素晴らしい(3)/コラム