3.0
口コミ評価が良いので
全くの無知識で読みましたが、無料分までで早く続きが読みたいです!ポイント使うか迷いますが、少し待って更に無料で読めたら嬉しいです!
-
0
77625位 ?
全くの無知識で読みましたが、無料分までで早く続きが読みたいです!ポイント使うか迷いますが、少し待って更に無料で読めたら嬉しいです!
想像付きますがそれぞれのキャラクターに好感が持てるので楽しく読めました。気がついたら無料分終ってしまったので悩みます!
他の作品も読ませていただいてますが、どれも満足度高いです。こちらも読みたいですが取り敢えず無料分まで。
無料分でかなり読めそうなので選びました。好きな絵ではないですが楽しく読めてます。先も気になるのでこのまま読めるとこまで進みたいです
会社勤めでも何でも人とのつきあい方って難しいですね。合わせ過ぎも合わせなすぎも腹立つし・・・この先どんな展開してくのか?
ドラマをみた方から面白いと聞いたので、原作のこちらを無料分読み始めました。読みやすく先も気になるので、読めるとこまで我慢しながら待ちます!
ギャグの感じ好きです。それぞれのキャラも良いと思います。たくさん無料で読めるので気長に待ちながら少しずつ読みます
絵の感じもストーリー展開も諸々好きです。色々な話が混じるのに読みにくさを感じている方も多いようですが、どのお話も楽しく読めるので気にならなくなります!
若い頃に読んだなぁ。当時は何だかすごい世界観で初めてみる内容に衝撃の連続でした。細かい話は忘れてしまったので無料で読めて嬉しいです!
たくさん無料で読めそうで選びましたが、キャラが可愛らしいですね。しかしこれ系はイケメンに女の子が気に入られるのが早いですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下