なおちゃん、良かったー\(^-^)/慧さん、普通が一番駅(^-^)
-
1
24804位 ?
なおちゃん、良かったー\(^-^)/慧さん、普通が一番駅(^-^)
教授にはもう少し厳しめでも良かったのでは⁉️と思うけど、きゅるるんは成敗出来て良かった。
この先輩が萌ちゃんを好きになってしまうのかな?
やっとだー。長かったわ🤣
弟くんが一番まともだね。だから家庭は持たないという台詞が悲しい😢😢😢本当に負の連鎖は止めてあげて。
この旦那と義母がいる限り、治らないね。病気。
この旦那、ちっとも自分でやらないじゃん。挙句の果てに母親連れてくるって。病気になるに決まってるよー。
うーん(*_*)確か、洋介と始まったのは妊娠してからだと言ってましたが?かすみさん以外の大人の登場人物が皆クズってことかー。
こうでなくちゃいけない❗最後はスッキリ🎵
主婦は楽じゃないよ~。ミイラ取りがミイラになるわね☺️
ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】
126話
まず否定から入る人 -2