皆幸せになれて良かったー🤗暢くんとたみくんのトータルテンボスのやり取りが最後に見れて嬉しかった( *´艸`)ともみと和正や、たみくんの元カノやレオくんのその後も見たいから番外編希望です。
-
0
24804位 ?
皆幸せになれて良かったー🤗暢くんとたみくんのトータルテンボスのやり取りが最後に見れて嬉しかった( *´艸`)ともみと和正や、たみくんの元カノやレオくんのその後も見たいから番外編希望です。
先生ナイス👍️そこから悟ってハッキリ言えるようになって良かったね。
和正は本当に因果応報(笑)事業失敗の理由も知りたい←また不倫だったりして(笑)
他の方のコメントでもありましたが、ともみが一番怖い。息子が小さい友野くんで、これ絶対バレるって~。レオのその後も知りたいです。
この上司、枕営業当たり前のパワハラ当たり前で最低💢😠💢三枝さん、そろそろ制裁して~
長かった~。やっと葵がプロポーズしましたね。これで終わり⁉️もう一波乱あるかな⁉️
この旦那🔥本当に地獄に落として欲しい(笑)
切ないですね(;_q)駆け落ちが成功していても、身分違いの二人が生活するのは難しかったかも。
カエデ様♡さすがです♡盗んだ先輩悪びれずにいるのが、腹立つー(怒)
所長😭そんな気がしていたけど、報われてほしいなあ。
やっぱり聞かれちゃってるよ(笑)この嫌な女に天罰を~。
サレタガワのブルー【タテヨミ】
145話
サレタガワのハッピー(最終回後編)