多分、今ならコンプライアンス的にアウトな言葉や、行動が沢山。ふてほどですね。
-
2
24804位 ?
多分、今ならコンプライアンス的にアウトな言葉や、行動が沢山。ふてほどですね。
お金っていくらでも欲しいが風俗はね😅今のご時世だとアウトかな、漫画でも。
令和になった今、ゆみこの台詞がしみますね。
スカッとしました。今だったらコンプライアンスに引っ掛かるかな。
小鬼ちゃん達が強すぎる。掛け声が可愛い。
花梨もバカだが、遥太も悪い。本当に大事なら、撫子に言われた時に、嫌われてもいいからきちんと諭してればこんなことにならなかったのにね。
結婚してないと、万が一の時に困るんですね。これで結婚するのかな⁉️
ユタカと和解して欲しいけど難しいかな😭右手がどうなるんだろう😢
お父さん・・・やっぱりね。関わらないでくれと自分から言ったのに、相手が金持ちと知ると金の無心。葵、かわいそうに😭
ゴミ袋の部屋の女の人はAYAかな⁉️さやかさんがシングルになっていたのはやっぱりかな(笑)YUMEさんの言葉は、心に沁みますね。
誰か彼女をとめてくれ
011話
誰か彼女をとめてくれ Part.6 暖かくなったね(1)