絵が凄く綺麗…。侯爵もイケメンというか、とにかく美しい!美の塊!
-
14
502位 ?
絵が凄く綺麗…。侯爵もイケメンというか、とにかく美しい!美の塊!
やば、主人公にめちゃくちゃイライラする笑
周りに守ってもらってばかりで、すぐに伝えれば解決できそうなことも先延ばしにして言わないし。
早めにこの流れ解決してくれないと、離脱しそう。
小学生のイタズラみたいなことするんだね。幼稚…。
大公家の血の秘密を公にしてでも継母の罪を暴こうと思い詰めていたところに、ペレシャティのために食事を持ってきたセルフィ。
このマンガって、言葉を尽くさなくても伝わってくる絵力があるよね。ペレシャティ目線での、見下ろす構図で描かれてるセルフィの健気さ、いたいけさが胸にくる。
店長がほんとかっこいい…
みんな蜜果の方も読んで欲しい(宣伝)
いや、早く言えばいいじゃん。
部長がかわいい笑
主人公みたいなタイプは働き蟻しかできないというか、部下や後輩を育てられないダメなタイプや。
妹はどうして夜に街中フラフラしてるの?一応貴族の令嬢だよね?
マンガ内でのホテルの予約ミス率って8割くらいありそう笑
定時まで仕事した後に、展示見に行って食事してボウリングしてっていう体力がすごいと思ってしまう笑
榊さんは遊び慣れてるから、全てがスマート。良い人なんだよなー!
オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~
001話
第1話