アバルティア、あんなに桁違いな強さっぽい描写だったのに…あっさりやられちゃった。
-
26
502位 ?
アバルティア、あんなに桁違いな強さっぽい描写だったのに…あっさりやられちゃった。
そもそものゲームの設定、何をもってクリアとなるゲームなんだろう…謎設定。
アイドルのファンサみたいな笑
テオがいい男で良かった!
でもいつも監視がついてる割には、巫女の部屋にこんなにも簡単に、しかも2度も忍び込めるのはどうなの?笑
3つ目の誓いって、簡単に誓えてるけど…結局どういう影響があるのかよく分からない。
でもカヒルの愛情は深いなぁ…。
なんか…雰囲気で持っていってる感。
無料分を読んだ感想としては、顔は良いけど表情の読めない変態侯爵だ…としか笑
まだ人物像とか全然掴めない。
アバルティアが余りにも圧倒的な力を持ってるのは分かったけど、なんか唐突にその力を見せられたから何がどうなってるやら。
ちょっと前まで学校がー、講演会がー、ってやってたから。
聖女ってまわりがチヤホヤしてくれるからか、コミュ障多くない?笑
引っ込み思案じゃなくて、私が私がってグイグイくる系の。相手の考えとか思いを何にも感じ取れないようなタイプ。
穏やかな船旅も終わりが近づいてる。これからいよいよ戦地に向かうのかー。また苦しい場面が増えるのかなぁ…。そういえばルース達は大丈夫なんだろうか??
末っ子皇女殿下
191話
第191話