NEW
あれ、どういう世界観?
-
0
502位 ?
あれ、どういう世界観?
言葉選びがことごとく不正解!!笑
元カレは何しに来たんや…
後輩くん可愛らしい笑
涙に興奮って、スキルの影響関係なくない?笑
こんなに思春期ラブコメ(26歳だけど)になるとは思わなかった笑
部下の騎士たちの総ツッコミ笑
ただただ大人しくてやられるだけかと思いきや、しっかり仕返しする気概があるんだ!
ノブレスオブリージュの精神!
少年山田、芯の通ったかっこいい子じゃん!
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
007話
一歩、近づけた?(1)