ネコもイヌもヒトもかわいい笑
-
0
502位 ?
ネコもイヌもヒトもかわいい笑
ゲス両親、ユリアンヌの掌の上でコロコロでかわいい笑
まぁ両親も腹黒いわけじゃないっぽいし。
あれ?王子ヘンな人だった笑
別人のように痩せてる!綺麗になってるー!
でも令嬢が髪短いのっていいのかな?
料理長かっこいい…って思ったらキャラ濃いな!
なんか両親も義弟もチョロめでかわいいな笑
パパひとりで静かに泣いてる…。
でもエニシャの氷、溶かして大丈夫なの?凍らして仮死状態にして延命してるのかと思ったんだけど。
あまりに話が短すぎる。
ダリアが自室で日記を確認して立ち上がっただけで終わったよ…なにこれ。
これは深山がかわいそうだなー。
身内だからって、なぁなぁにされるとね。ちょっとズレるかもだけど…これが奏汰じゃなくて、姑や小姑がお出かけについてくるのを想像したら嫌だし笑
少しの間…って数ヶ月も修道院は長いよ!最初の段階で何年も戦いに行っていたリフタンにとっては短いのかもだけど。
ワイルドえっちで意識トんじゃう!~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~
002話
第2話 そんな姿を見せられたら理性が限界だ