ほのぼの回かなぁ。お父様手紙書けたんだね〜。主人公は読むのかな?
-
0
12994位 ?
ほのぼの回かなぁ。お父様手紙書けたんだね〜。主人公は読むのかな?
大進展!潔癖症の改善が!
心温まる回でしたね。忌み子でなければ本当は?と期待してしまう。
物語が面白くなるためとはいえ、早く打ち明けてー!という気持ちになる。
トータルすると面白い物語なんだけど、今回はなんの発展もない感じでつまらないかな。読まなきゃ話がわからなくなるかもしれないけど。
いやちょっと今回は面白い。
材料を知らないままの方が良いね。
主人公がひ弱過ぎて話が続くのか心配になる程。
食が豊かになるのは大事ですよね
万能な能力を使いこなしてて、少し上手くいき過ぎ感が‥
これからどんな風に物語が発展していくのか楽しみ
公女、絶不調なり
015話
第15話