寂しい時にコメントしますんさんの投稿一覧

レビュアーランキング 11351位

作品レビュー
投稿 84件 / いいね獲得 64件
話コメント
投稿 91件 / いいね獲得 33件
  • 新しい順
  • 全ての内容
  • 全ての評価
並び順
ネタバレ
その他条件
評価
検索条件変更変更しないで閉じる

1 - 10件目/全66件

  1. 評価:3.000 3.0

    8話まで読みました・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    3月1日まで6話無料とあり6話まで読みましたら気になってしまい8話まで読みました。
    なかもう辛い予感しかない。
    タイトルの通り、幸せな女の人なんて存在しないのかな・・・

    確かに相手に相談しないで退職はよくない、けれど結婚するといったら職場から退職の圧があるというケースもあるだろうし(特に田舎は)、自発的に辞めるにしても結婚生活をスタートさせてから(日常生活どのようになるのか過ごしてから)判断すればよかったのに勿体ない・・・相手も何故に譲れない条件として共働きであることを伝えてないの?

    あと、もし、もしも、結婚してから退職に関して相手もOKで辞めるにしても、
    後輩にマウントしたいがために、皆の前でマウントしたりせずに、家庭の事情で・・・辞めたくなかったんですけど・・・といった体で退職すればいいのに!(そうすれば妬まれる事もないし、パートアルバイトしたいなぁって時に古巣が迎えてくれるかもしれないし)

    お医者さんと結婚して幸せな家庭を築いてほしかったです。

    破談、無職、そしてお見合い、結婚。

    デキ婚・・・昔は恥ずかしいものとされていたのに時代は変わりましたね・・・今度こそ幸せになってほしかったのに漫画とはいえ・・・辛いですね・・・でもまぁタイトルらしいストーリーなのですけれどね・・・

    心に余裕ない時や、体調不良の時にはこちらは読まないで、他のを読んだ方がいいかも・・・

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    体調不良でお布団の中で読み始めました。美人秘書さんも主人公も素敵です。どちらも業務においては真面目そう。美人秘書さんの考え方は仕事を背負い込まない、主人公の秘書対応はお母さん的?(なので美人秘書さんが「秘書はドレイではない」だったかな?発言するのも解ります。主人公の秘書対応は女性性的な、、、男性秘書なら美人秘書さんと同じ対応かも?つまりそれらに関しては何もやらないかも?やるとしても外部に発注して業者に対応させるのでは?)

    他の方のコメント見ますと主人公が面白い!とのことなので、今後の展開が楽しみです。20話まで無料の期間が延長されますように・・・

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    好き。

    18話まで読んで、そのままでした。
    (だって、ずっとこんな感じで話が進んでゆくのかな?思うとなかなか・・・漫画のテンポはとてもよいのですが、完結していない漫画を「はたしていつまで」思いながら読むのは(お金もかかるので)なかなかハードル高いです)

    1月31日まで55話無料とあり、今日からまた読み始めたいと思います。

    55話まで読めて、その頃には完結していたら、残りの話数分によっては最後まで読んでしまうかも・・・

    本田さんみたいな人、好き。

    こちらの漫画、網浜さんの心の叫びや葛藤も書かれているので、
    読み進めていくうちに網浜さんの事を好きになっちゃうかも?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    8話まで読みました。

    8話まで無料だった時に読みました。

    “あざとい”が タイトルに使われている漫画は時々ありますが、あざとかわいいワタシが優勝(めちゃコミさん掲載)や、あざ婚(どっかで見た)の方が読み易いかなぁ・・・

    だって
    ワクワクしないし、
    クスっと笑っちゃったり、こそばゆくなるシーンもないし。
    かといって
    やれやれ!やっちまえー!思えるものも無ければ、
    解るなぁ~とかの共感を呼べるような内容でもないし。←但、8話までしか読んでない・・・

    “サバサバ”や“サバ女”系のタイトルなら、
    似たようなタイトルの、サバ女とブリ女(トロ女が主人公。甲斐今日子さん作、めちゃコミさん掲載中)か、
    ワタシってサバサバしてるから(めちゃコミさん掲載中)の方が読みやすい!
    と、思ったら、
    ワタシってサバサバしてるから が、1月31日まで55話無料なのを知りました。これは・・・ほうっておけないですね・・・気になります・・・

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お願いクレチマン、早く教えてクレチマン。

    ネタバレ レビューを表示する

    10月28日74話まで無料あり、先月より読み始めました。

    誰なのクレチマン?
    フーイズクレチマン!
    あーもうクレチマンって誰?何なの?
    思いながら読んでいます。

    92話まで読んじゃうかも。

    ポイントがかかるから、(カラーのせい?)
    100話までに完結してほしいです。

    ネタバレ読んじゃうと、
    嫡子はイネットことジオビネタ嬢のみで、
    ヨハンことヨハネスは、イネットの双子として同日に同じ公妃から生まれたが嫡子ではない。
    ビンフリットは司祭と召使いの子?なら、庶子でもない。
    というのは解ったけれど、クレチマンの説明がいまいち分からないので、読み続けます!!!

    100話までにどうか完結してくれくれクレチマン。

    • 17
  6. 評価:4.000 4.0

    135話まで読みました。

    135話まで無料とあり読みました。

    103話迄が第1部で、
    104話からは103話にて夫婦の2人の息子が主人公のお話です。

    よいところは、
    ●絵が綺麗。
    ●読みやすい。
    ●カラーもどぎつくない。(漫画なんだしカラーでなくてよいけど)
    ●104話からは別の話?第2部?と判り易い表示。

    うーん、なところは、
    ●1話が短い!(3話ほど溜めて読んでました)
    ●ボリュームの割に価格が・・・

    ですね。。。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    6話まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    11月15日10話まで無料とあり、6話まで読みました。

    外堀埋めて既成概念を作りそして既成事実化させる前にターゲットの張り詰めた心のリミッターが振り切れた。
    そして、キレた。
    自己崩壊でメンタル崩壊に向かうのではなく、
    加害側へ+周囲の他者へ「私は怒っています」と「それは事実ではない」という意思を表示できてよかった。
    よかった、よかった。

    男でも女でもそういった人、いますよね。

    怖いですね。

    そういった能力はイジメやハブに発揮される時もあるでしょうし、家庭内外の顔の使い分けに使われることもあるでしょうし。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    41話まで無料とあり読み始めました。

    ネタバレ レビューを表示する

    41話まで無料とあり読み始めましたら、60話まで無料になって嬉しいです。

    10月3日まで81話まで無料だったよね?の漫画が、71話までの無料になっていて、当方の勘違いでなければショック・・・昨日70話を読み本日71話目だったので・・・で、こちらの漫画は、その逆で、無料で読める範囲が増えているのが嬉しいです。

    お話についての感想は、
    大人ではなく、中高生。自由が制限されているので、SNS上で偽る事や装う事にあーだこーだ思いません。
    誰かをターゲットにして叩いている訳ではない扇動しているわけでもない。

    大人の独身のセレブ美女風に偽って、マンションやブランド物の婚活サギしたりしている訳ではないのですから。
    婚活サギではないですが、そういえば何年か前、SNSで有名だった女性、偽ブランド品の販売か何かで捕まってましたね・・・

    何があった、どうだった、というストーリー展開だけではく、
    気持ちの描写が丁寧なので、
    オキモチばかりで進捗が遅い!思う方にはキツイかもしれません。

    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    先日20話まで読みました。

    なんかなぁ、なんだかなぁ、
    記憶違いなのかな?
    ほんの数日前に見た時は、200話か300話か400話かまでは覚えてませんが、かなり大量に、いっきに無料だったのですが、
    その時いっきに20話まで読んだのですが、、
    12時更新で1話無料になっている、、、

    他サイトではゴールデンウィーク中ラストまで無料らしいのですが、
    探すのも、もし必要なら登録も?でしたら、めんどくさいですし、
    先日読んだ20話迄だと面白さもわからなかったので(合う、合わない、好みか否かなだけかも)、

    現実逃避に漫画を読みたくなったら他のお話しを読もうと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    把握できたら

    ネタバレ レビューを表示する

    自分がしぬ日が分かっていたら、便利。
    (便利って、あのさぁ...と、思われてしまいそうですが)

    そして、趣味に生きる人、楽しい事だけに集中したい人、凄く頑張る人、頑張っても無意味じゃん?と無気力になる人、他者の為に生きる人や時には(開拓や、争いの地に)身を投じる人、どーせあと◯日でしぬんだし!とクスリする人や復讐する人や無関係な人へ犯罪する人が増えそう・・・
    とはいえ殆どの人は、そんなもんだよねと淡々と過ごし、その日を迎えるのではないかなぁとも思います・・・

    4話と5話は1~3話と異なり、当方には理解できませんでした。
    (難しかったといいますか、どう解釈していいのかわからなかった。そのまんま読んでも理解できませんでした。吉村君と積極的なミサキさんだけのお話ではなく魔王様が登場してしまったからなのかな?当方には難しかったです)

    • 0
全ての内容:全ての評価 1 - 10件目/全66件

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています