5.0
面白い
おすすめに上がっていたので読み始めたけどすごく面白いです!絵も綺麗だし、ヒロインちゃんと彼のこれからの展開が楽しみです!!!
-
0
66451位 ?
おすすめに上がっていたので読み始めたけどすごく面白いです!絵も綺麗だし、ヒロインちゃんと彼のこれからの展開が楽しみです!!!
見ていていじらしい。素直になれない彼女の気持ちにすごく共感。いくつか課金して読んだけどとても面白い。
ヒロインちゃんの可愛さと若旦那さんのかっこ良さが上手く描かれていて見ていて甘々気分を味わえます。ほんと2人可愛い
妹と比べられて出来が悪いと親に言われても自分をしっかり持ってて素敵!絵も可愛いです。これから先がたのしみです!
作者の方の別の作品が好きだったのでこちらも読んでみました。無料だけのつもりでしたが面白くて最後まで読んでしまいました。面白いです!
絵が可愛くて広告から飛んできました。なんとなく先が読めてしまったので読もうか迷ったけど面白いので課金しました
2人が可愛くて微笑ましい。テンポもいいし、絵も素敵で読みやすい。2人の距離も変わっていきそうで楽しみ!
もともとこの作家さんが好きでよく読んでいました。漫画あるある、、、というのがありますが、これは少し変わった話で似たような話は読んだことなかったです。新鮮で面白かったです。
こんなしっかりした年下男子はリアルになかなかいないけど理想な彼氏。結婚を求めないならアリなのかなーと思ったり。
このかたの絵が好きなのでよく読んでいます。ストーリー的には飛躍的な展開はありませんが、主人公目線で丁寧にかかれていて好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~