5.0
面白い
よくある展開だけど気になって読み進めた。絵も綺麗でみやすいしテンポも良くさくさく読める。彼との進展が気になるところ。楽しみです
-
0
66451位 ?
よくある展開だけど気になって読み進めた。絵も綺麗でみやすいしテンポも良くさくさく読める。彼との進展が気になるところ。楽しみです
可愛いストーリーでテンポよく読んだ。2人の少しづつ縮まる距離が青春だなーと感じた。設定がぶっ飛んでるのも漫画らしくて好き
すごい話で圧倒されてしまった。漫画の世界だけど本当にこんな男は割といる。主人公の子達は幸せになって欲しいと思う。
主人公が、はじめはかっこいいと思ってたけど読んでいくと可愛くて可愛くて!
レビューが多いのも頷けます!めちゃおすすめですー!
おすすめで流れてきたので読み始めたらハマってしまいました。漫画を通じて耳が聞こえない人の気持ちや日常を知ることができてよかったです
上司とのヒロインのよくある話。と思って読み始めたけどすごく面白い!みんなにもおすすめしたいです。絵も可愛い。
広告で流れてきて、怖いけどすごく引き込まれてどんどん読んでしまった。本当に犯人が捕まってよかった。
映画をみて、原作も読みたくなりました。映画化されると原作からかけ離れることも多いけど、原作に忠実で漫画、映画両方とも楽しめました。
絵が可愛くて読み始めました。上司と部下の話はよくあるけど少し変わっていて読んでいて楽しいです。読み進めようと思います!
今までなかったストーリー。スタートは辛い内容だけど、重々しくなく進んでいきます。今後の展開が気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キスで起こして。