4.0
面白い
紹介に出て来たので読み始めました。初めて中北さんでしたが絵も可愛くストーリーも面白いです。お友達がどうなるか気になります!
-
0
66451位 ?
紹介に出て来たので読み始めました。初めて中北さんでしたが絵も可愛くストーリーも面白いです。お友達がどうなるか気になります!
Yahooで偶然出てきて面白そうだったので読み始めました。とても面白いです。たくさんある漫画の中でこちらの漫画に出会えてよかった!続きも楽しみです。
絵が綺麗でおすすめに出てきたので読み始めました。優しい女の子が主人公で、だいたい話が読めてましたが面白く読み進めました。おすすめです。
ストーリーが緻密で壮大!めちゃ面白い!展開もどんどん進むから目が離せなくなる!一気に読んでしまいました!
絵も綺麗でストーリーも面白い
主人公が冷遇されていたのでほんとうに幸せになってほしい。初恋同士って素敵だね。
ヒロインちゃんは悪評を立てられ可哀想。やっとこの人なら、、と思ったのに、急にキレるしどこに地雷があるかわからず怖い。もう少し読み進めたらわかるかな。ただただ旦那さんが怖い
何話か読みました。初めは子供を産んで欲しい。とぶっ飛んだ話でついていけなかった。でも途中で気持ちが通じ合ったのでよかった。
絵が好きなタイプだったのでとりあえず3話読みました!両思いなのにすれ違ってる2人。かんちがいしてるふたりがもどかしい。幸せになって欲しい
可愛い2人の話。読んでてほっこりする。少し時代が昔だからか、結婚の進め方とか今と違ってそれが逆に新鮮に映る。
初めだけ何話か読みました。お金持ちの息子2人とヒロインちゃん。これから三角関係になりそうな予感!めちゃ面白そう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
きよら たまゆら