事件の行方も恋の行方も気になるー。
-
0
16482位 ?
事件の行方も恋の行方も気になるー。
友達からの恋に目覚めちゃった。副社長が純粋すぎて可愛いんですけど。
感動しました!涙腺が緩んじゃった。
つくづくイイお話だわ
突き抜ける自己肯定感!これは人生において最大の武器か⁉︎違う人の恋模様が出てきたー!
一体どんな事件があったのだろう?
課長が感じの良い人になってきた!またまた楽しみ…先が長いな〜
副社長の笑顔は、本物だよね!
刑事の谷川さんも擦れてなくていい感じ。
展開が楽しみで、チャージを待てなくて課金してます。完全にハマった!
夢子ちゃんが可愛くて癒されるのは、私も一緒。人って考え方次第で変われるのね。
いろいろ不穏な空気感もあるけど、夢子ちゃんのおかげで、安心して読みたくなります!
続話が楽しみで楽しみで。
2話かぁ、もっと読みたい!2人が本心を打ち明ける時があるよね、あるはず!
もう西田とか清貴とか、どうでもいいから、ハッピーエンドを楽しみにしています。
仁科さんは危険人物ではないのか⁉︎無いにしても、藤子さんへの触れ方が気持ち悪いと感じてしまった。漫画なのにね〜。
これからどうなるのか、楽しみです。
幸田さんって、なんてピュアなの!玉井さんも潔くて素敵!この2人が会社で生き生きしていて欲しいわ!
デブとラブと過ちと!
103話
103話 個性(1)