女性が寄ればやっぱり恋バナだね!
-
0
16482位 ?
女性が寄ればやっぱり恋バナだね!
一気に読んでしまったわ。夢子ちゃん、目立ってきたらいろんな人から注目されらようになって。傷ついても、ポジティブシンキングで乗り越えられるのかな。
応援してます!
何かリカコさん、怖いわ〜
進展してるわ。でも、短いわ。課長!なにがあったの⁉︎
ん?何か話がすぐ終わっちゃった?短くないか?
一体どうなるの⁉︎夢子ちゃんが幸せになりますように!
過去に何があったのか気になって課金続けてますが、もうこの際最後まで一気に読んでみよう!
行動あるのみって感じ!
コンプレックスあると自信無くすけど、相手を信じる気持ちを持ち続けるのも愛なのね
何があっても夢子パワーでみんなを笑顔にしてる感じがいいね!
夢子ちゃんのナイスフォロー!
議論を戦わせるって大事だけど、お互いを尊重するって落とし所が素晴らしい!
完全に夢子ファンです。
デブとラブと過ちと!
053話
53話 彼の好きな人(2)