ランベルトさんの人柄の良さが出ています。とはいえ、皮をおねだりしちゃうところはアキンド!って感じで好きです。
-
2
13155位 ?
ランベルトさんの人柄の良さが出ています。とはいえ、皮をおねだりしちゃうところはアキンド!って感じで好きです。
シリーズ出だしは主人公を応援できたが、回を増すにつれウジウジしているところ、結局自分しか見えてないところが鼻についてきた。最終回もあっけないというか、突然すぎるというか、話の流れがよく見えなくなってしまった。夫婦関係を立て直すプロットが決まってたなら、もっとすっきりした構成がよかったな。
恋人の昇進を素直に喜べるし、ごはんも食べ始めを待つし、太陽のよい面が見られてよかった。さなこさんにはいつプロポーズするのかな。
作者の言ってることもわかるが、漫画で反論するのは魔女っぽい。
産休・育休が迷惑かあ。制度なのにね。勇さんはそんなこと言う人ではないと思ってたから残念。
背景もなく文字ばかりで説明するシーンが多すぎる。縦読み漫画のプロローグとはいえ、これは漫画ではない。もっと技術をつけてから描いて欲しい。
応援したくなります。がんばれ!
とんでもスキルで異世界放浪メシ
043話
第21章