うん?「自分が幸せにならないから」諦める。そりゃそうだが…。成長とは思えない発言にがっかり。
-
0
13155位 ?
うん?「自分が幸せにならないから」諦める。そりゃそうだが…。成長とは思えない発言にがっかり。
ひさびさの再開なので読みました。ほんの少しずつの前進。せっかちの私には待てない。作者さんの体調への影響が大きいなら筆を止めてもいいと思いました。一般的な会社でもこんなに長く休職できないですよ…。自分のペースでやりたいなら商業ではなく、趣味の同人でやるべきだと個人的には思います。お金をもらうことは責任を伴いますよ。漫画へのアウトプットが治療につながるならなおのこと。
松井ちゃんすこ
元妻のキャラクターが掴みづらい…
たつおさんは独りよがりすぎるなぁ…
えーーー
段々悪い面が見えてきたね、現実的…
男性の言う距離置こうって別れるって意味じゃん
最初は美世に幸せになって欲しいと思って読み進めていた。が、長い不遇生活で培われた超ネガティブ思考に、終始イライラしてしまうようになりました。清霞さま、よく耐えられるね…。
子供(弱者)に優しい強キャラに弱いので、こういう展開好きです。
良い子たち…もらい泣き…
山田くん騒がしいけど良い子だな〜幸せになっておくれ
乳児を育てていますので、これがイヤイヤ期…と不安になりましたが、最後にはスイちゃん謝れてえらいえらい!とちょっと沁みました。ムコーダさんいい父親ですよね。料理もできてモテないのが謎。
偽装カレシに愛されてしまいました
051話
26話(1):それって幸せじゃないよね