アレクシスは嫌そうよ?
でも、裏があると思えるほど、生易しい未来の記憶ではないしな。ココはやはりアレクシスと協力するしかないのだが、無理ならやはりお別れしなさい。
アレクシスもいつまでも「わけのわからないこと言って」ばっかり言ってないで、アレだけ言うのだから、一度信じてやれよ。「何故そう思ったの?」と、そっちの理由を聞け〜。
-
0
76位 ?
アレクシスは嫌そうよ?
でも、裏があると思えるほど、生易しい未来の記憶ではないしな。ココはやはりアレクシスと協力するしかないのだが、無理ならやはりお別れしなさい。
アレクシスもいつまでも「わけのわからないこと言って」ばっかり言ってないで、アレだけ言うのだから、一度信じてやれよ。「何故そう思ったの?」と、そっちの理由を聞け〜。
皇太子に報告だよ。
何とかします!ってね。
まあ、食生活の改善は最重要事項だからね。
…💧何で今更そんな面倒な登場人物を…
身内のことはもうエエやん
よかった〜間に合った!
さすが主人公!
さすがマンガ!
いいところで!
しかし、コイツ誰やったっけ?
キモいんですけど!
ラヴィアと結婚したくて、国滅ぼしして、国王コロシ!?
無いわ〜😱やり過ぎ。
よかった〜。
声が想像出来ないよ〜。
ハピネスとの距離もおかげで近付いたし😄👍💞
結果オーライ👍
海生きる人魚の名前が「シケ」とは!!w
シャレか!シャレなのか!?
そりゃそーでしょー。
何で気付かないの〜?
何でそんなモン、アンタに教えなアカンねん!
偉そうに!
そんなヤツ推すな!
それより、後方をいなして魔術師を捕らえよ!
何で始めから手分けせえへんねん😤
そもそも、お嬢さんは警護担当でしょ?
婚約者に「あなたは将来浮気をしてわたしを捨てるから別れてください」と言ってみた【電子単行本】
021話
第8話 花をめでる会①(1)