何でそんな簡単なこと殿下の護衛騎士が分からんねん!!!
そして、警備ならそんなヒラヒラスカートとクソ高いヒールは絶対要らん!!!
魔法で浮いてるわけじゃあろまいし!
そんなオシャレな護衛は信用できん!!
そして、制服が紛失って目的1つやん!警護中になんかするに決まってる!それを「イヤな予感」だなんて!
節穴過ぎる!!
-
8
76位 ?
何でそんな簡単なこと殿下の護衛騎士が分からんねん!!!
そして、警備ならそんなヒラヒラスカートとクソ高いヒールは絶対要らん!!!
魔法で浮いてるわけじゃあろまいし!
そんなオシャレな護衛は信用できん!!
そして、制服が紛失って目的1つやん!警護中になんかするに決まってる!それを「イヤな予感」だなんて!
節穴過ぎる!!
おお。鳥ちゃんナイス。
エドウィンも誰かヤッちまいそうな目だったし、皇太女の力も見せつけてやれるし♪
出会いの話と育てられた環境、男爵のことをきちんと言おう。そして、ユーグリーグは先ず両親をなんとかせんかい!先に話を付けておけ!!!
家の者達の証言も天馬の態度あるんだから、後は自分で何とかしておけ!
…その王族の力にナタリアが関係あるんでしょうけど。
少し話が進んだかな?
だが断る!
推しもだが断れ!
2人ともきらーい!
…と思っているんだろーなー、
まで分かってしまうのに、否定せんのかい😅
やっぱり好きになれない😤てか、きらーい😤
何でそんなに偉そうに😤
義弟の言う通り😮💨
あんな男のどこがいいのか、
サイテーじゃん、
まんま😮💨
下っ手くそ〰️💧
ほれ、冷酷非情の男の顔に💦
コロされることはないが、、
何かこんなことする男なんてサイテーだな〜
どこがいいんだか😮💨
自分の顔を最大限利用したただの詐欺師じゃん
そうだよ。策略が分かれば対処のしようもあるもの。
何だ、手掛かりあるんやん💧
悪女は仮面の騎士に騙されない
016話
【第16話】