食生活が改善されてよかった!
学校…💧そんなにちったいままなのね😅
-
0
76位 ?
食生活が改善されてよかった!
学校…💧そんなにちったいままなのね😅
ああ。それはそうかも。
爺さんはお父さんが後継ぎが出来ないと言って希少な力を持つお父さんを嫌ったのか。でも、結局後継ぎ出来たやん。😮💨希少な後継ぎ、流出させるのがいい選択とは思えない
魔法のこと聞くのに、そんな態勢になるかね。
それに、アンタに言う必要ないってば。
おやおや。ミハエルはやはりステキな彼氏が。😙🫣
エドウィンではなかったけどね。
まだ…な結婚も間もなくな未来ね。
そんな期待して大丈夫?😏
まあ、あと1話だし、大丈夫でしょ😙
だーかーらー。
何でそんなモンを運んでくる家臣がいるのよ!
そんなコト秘密裏にコトを運べる訳がない!
なあんでそんなコトエドウィンに言うの?
あざといのか!?言わせたいのか!?
で、最優先事項が!!
2人で何とかせい!!
いやあ💧からみざかりの方見てないけど、好きな人の友達とのあんあんなんか見たいモノかね😟
私ならヤダ。
殿下の護衛には、教えてやる必要は全くない😤
何様っ?!💢
魔法についてなんて、トップシークレットでしょ?
あらあらまあまあ🫣
ちったい俺の巻き込まれ異世界生活(コミック)
034話
10話(4)