ホント…💧
すごく真面目なお顔で。
「何言ってんだコイツ」よ💦
-
6
76位 ?
ホント…💧
すごく真面目なお顔で。
「何言ってんだコイツ」よ💦
かわいいオブかわいい私の弟😆
に、あんなこと言われちゃあショックだよね💧
しかも自分の命にかかわるじゃん😅
仲直り、てか、理由聞いとけよ〰️
2割も教えていただけるんですかー💞😆
そうそう。
一番大事なのは自分の気持ち。
自分の気持ちが恋愛じゃないなら、あの皇太子の行動には、今回の手をパシッと払うみたいに牽制しておこう。
一度、皇太子とアイリーンの関係を確かめておけば?
「恋人なんですよね?」って。
始めのお披露目の失礼な皇太子とアイリーンに、
「恋人なのに…云々」て、挨拶したよね?
あの、ドヤ顔王子と一緒の学園生活は嫌だなあ😮💨
ひや〰️〰️〰️🫣
おお!仲間発見!
味方が増えたらいいのにね。
ベルはお嬢が好きなんだね。
このコ達が上手くいけば私は嬉しいのだが、
身分的に難しいかな。
そ〰️れは恥ずかしい😖💦
家族も心配してるよ?
弟とか。推しは遠くて見るがよし。
近寄るべからず。
〰️💧
やっぱり相談した方が早く解決出来たと思うけど😟
人の命がかかってるんだから、一刻を争うことでしょ?
独占欲が強い炎帝に執着されてます
058話
寝起きには強い刺激