やっと分かった!
スッキリはするけど、ヤバい!
クロードは神と聞いても臆さない!
ヒビキのために戦える!カッコいい!
そんで、ゴメンねリーネ。
やっと信用できたよ。
-
0
76位 ?
やっと分かった!
スッキリはするけど、ヤバい!
クロードは神と聞いても臆さない!
ヒビキのために戦える!カッコいい!
そんで、ゴメンねリーネ。
やっと信用できたよ。
頑張れお母ちゃん!
早く薬開発ね!
いやいや。十分好意的な方でしょう。
アデルも言ってたけど、もっと嫉妬な感じかと思いきや。余計な野次馬というのはいるものよ。
ま、アデルは放っておいても、妄想は捗るから💧
師匠!もっと!もっと威嚇してやってください!
イケオジ!そして服が執事!
今までどこに?
あらあら〜?ロマンスの香りか…🤭🫣
えー💧なんでやねん💧
いつも思うけど、いくらファンタジーでも、構造上不可なんはやめてよねー。
よく分からんが…
好きなん、出過ぎやで?
契約なんはそらそーやろ💧
言うたらアカンがな💢
アニキ達に言われたこと全然解ってない!
それは完全な自己満足。
「相手が傷つくときづかないのか」
ド正論言われたのにね。
最低だ。
ホンマに幼稚な自己中男だな。
「どんな卑猥な性癖を?」て💧
アデルはいつも愉快だな〜
多分、どんな性癖でも努力しそう🤭
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
080話
第41話(2)