よかった。興味持たれて出してもらえないかと💧
-
0
76位 ?
よかった。興味持たれて出してもらえないかと💧
「役不足」ではなく「力不足」です。よね?
貴女には無理よ?と、言いたかったのでしょう?
役不足とは、能力に対して役割があっていないこと。
力不足とは、能力が足りず役割を果たせないこと。
よくある間違いですが、、、
お義姉さんの助言は無碍にしない方がよろしいかと。
重大なことらしいですが、夫婦ならちゃんと向き合わないと、幸せな夫婦生活は成り立ちません。
そりゃ、隠し通すべきこともあるかもしれませんが。
既に、隠せてませんやん😤
未熟な旦那様は顔に態度に出てますやんか。
こんなに、愛する妻を不安にさせたらあきませんわ😮💨
ひと月も同衾なしは異常です😤😤
それは…うーん🤔
いいお誘いのように思うけど、
でも、学園に行けば、マリアやキュリロス師匠に会えなくなるのでは?
イケネコ、キュリロス師匠は完璧なのだ!
知ってた!
きゅうううん🥰
行け!勝て〰️😭
アレよ、アレ!
コトノハ…何で忘れてんの!
職業勇者!クロード!
ヒビキ、間に合った!
無料増えてる!
オススメに出てきて覗いて良かった。
そうだ。リスタート。
前の隆三さんのことも思い出した。
良き家族じゃん。
お義母さんとの連携もバッチリだし。
しかし、そんなに寝てなくて大丈夫か?
大学も出張も。
それに、今晩だけじゃないしね。
どーすんの?
陰陽師の本家が祟られるなんてね。
「認めない」て何だろね。
やっと分かった!
スッキリはするけど、ヤバい!
クロードは神と聞いても臆さない!
ヒビキのために戦える!カッコいい!
そんで、ゴメンねリーネ。
やっと信用できたよ。
クロゥレン家の次男坊@COMIC
006話
第2話(3)