ん?ちょっと待って?
三澄くん、バイなの?
彼氏も彼女もいたのね?
-
0
76位 ?
ん?ちょっと待って?
三澄くん、バイなの?
彼氏も彼女もいたのね?
おお!武人さん、やるときはやる!
式神に脅されたしね💧
どこが「悪いものは感じない」だよ。
しっかり祟られてるやん😭
ホント、何で陰陽師本家に!
一番安全そうなのに!
第一王子はライのことは知らんのだな。
よくそれで一度は捕まったな。
サンドラ先生に言わない方がいいのか、メモリーに聞いてみたら?
きっと、サンドラ先生も聞きたいし、理解してくれると思うけどな。
この2人を自由にしてやってくだされ😭
ああ、今2人は希望に満ちて幸せそうだわ…
でも、周りが彼らを逃さない…
そう、そうなってほしくば、王妃と妹を何とかしなければ。
爵位剥奪して、国外追放くらいしないと。
教授の言う通り。
2人とも嫌な記憶しかない国から出たいのだよ。
陛下。ド正論で愚かな王妃を嗜めるなら、
他に人が居るところでしないとね。
このまま亡くなったら、王妃がなかったことに出来るよ。少しの良心でも残っていることしか祈れない。
陛下、きっちり最後の仕事、なさってください!
いちいち愉快な妄想が挟まるw
でも、モヤモヤするね…
ルイスよ、妻の様子に気付いて。
お父様カッコいい。
こんな乙女チックな展開があるとは思ってなかった💧
てか、息子も結婚するんだったね。
よかった。興味持たれて出してもらえないかと💧
明日もきみに会いに行く
005話
#2(2)