なあにが「俺の可愛い 初恋の人」だよ😤
絶縁したら、顔を背けたのはソッチじゃないか
なあんだ。ただのクズ男だったのか。
初恋の人相手に、「妾止まり」とは。
クズ男。無視されて当然。
想い人なら大切にしろ💢😡
-
1
76位 ?
なあにが「俺の可愛い 初恋の人」だよ😤
絶縁したら、顔を背けたのはソッチじゃないか
なあんだ。ただのクズ男だったのか。
初恋の人相手に、「妾止まり」とは。
クズ男。無視されて当然。
想い人なら大切にしろ💢😡
エマがカケルを助けに来てくれた。
エマはカケルの危機には来るんだ…
でもカケルの復讐には何も言わない。
応援しているのか?喜んでるってこと?
若奥様…😶いい人だといいね😉
イヤな女の子が来るかも、とは誰も思わないところが優しい😊
畳ねぇ。きっと実際見ても分からん!
お義母さんの嫌味にも気付かないだろうな💧
伯父さんとならいい勝負だねー。
しかし夜中にまでとは気合いはスゴい😅
あい。
花嫁衣裳を古物商に買いに来る人って居るんや〜
だって一度きりやん?
ホントにね。
気の毒過ぎて。
バカ母のおかげでこんなに嫌われなくちゃならないなんて。師匠もパシッとされて、ショックだよね。でも、分かってあげてね😭
ジョバンニ兄ちゃんも味方になってくれんかな。
何かある!
虫の知らせというのは確かにある!
えー😤ディ…なんだっけ?💧
見損なったぞ😡
先生の言う通り😄てか、先生それ、好きな女に言うセリフ!🤭
おや。意外とあっさり署名したわね。
しかしまあ、こんな蜘蛛の巣だらけの邸で、よく王族の婚約者候補に?
行け!全面対決!
スゴい助っ人も連れて。
良かったね。いい人たちと巡り合って。
どの道いつまでも逃げる訳にはいかないさ。
えー💧あれ、ソレも兄さん?
大人の5歳児はやはり大人だった。
ん?チコちゃん?
どクズな家族と別れる方法 天才の姉は実はダメ女。無能と言われた妹は救国の魔導士だった(コミック)
019話
第5話(4)