国王になれ!
しか言わないオカンも、一つだけいいコトしたな。
このマリアを世話係にしたことよ。
よくこんな考えのコを選んだな。
にいに、「可愛い」はある意味地雷よ?💧
オトンがそれしか言わんからね💧
-
0
76位 ?
国王になれ!
しか言わないオカンも、一つだけいいコトしたな。
このマリアを世話係にしたことよ。
よくこんな考えのコを選んだな。
にいに、「可愛い」はある意味地雷よ?💧
オトンがそれしか言わんからね💧
…でも、100%信用しなくていいよ。
警戒はしておくに越したことはない。
明らかにハッキリと敵がいるのだから。
お!新たな情報。
でも、ヒビキには言えないのね。
しかし、主神に楯突く神ねえ…🤔🤨
ドキドキ…
バレる訳にはいかない!
来んなよ!
はあ?
大事な家族の相手が浮気なんて心配するに決まってる💢
荒療治にしても、これは良くない!
完全にアンタが悪い
私も説教に参加します!😤😡
ホントにね😮💨
確かに初夜の朝は目覚めたら隣に居て欲しい。
そして、何?
その態度。何か怖い。
子種は全て私に。
そう。子供欲しかったけど、避妊薬を飲んで。
そして、王女の役目を果たしていた。
エラいなあ。それをサラッと言ってのけるアデル様はカッコいいのです。
時間が巻き戻っても同じ選択を、と言ってのける潔さ。
しかも、再婚相手まで王女として役に立とうという。
良かったです。初恋の少年へ。
「申し訳ないけれど、純潔ではないの。
そのかわり初恋をあげるから許してほしい」
やっぱりカッコいいのです。
従者の愛!重し!
第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?
003話
第一話(3)