よかったです。
幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。短い割に展開が複雑で、それでいて不安感があまりなく、安心しながら読めました。
-
0
8888位 ?
よかったです。
幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。短い割に展開が複雑で、それでいて不安感があまりなく、安心しながら読めました。
みじかい👀‼️
ずっとよかったです😭
ふたりがすごくよかったです😭
幸せになってよかったです😭
そうだね。きっと帰ってこよう❤️
幸せなふたりをもっともっと見たいです♥️
幸せにしていただきました❤️
ありがとうございました。
なるようになるでしょ。
が、リアルでいいですね。
お寺さんって大変そうだけど、頑張って👊😆🎵
とてもよかったです。
ステキなお話でした。
二人とも自分を肯定できるようになってよかった。
ステキなお話でした。誠実な人は最後に報われてこそ、フィクションです。ハッピーエンドでよかったです🤗
個人的にはレスター推しなんだけどなぁ🤗
宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ 【短編】
018話
宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ 6(3)