いつもキュッとしてた心臓が、ふわっとあたたかくなった気がしました。これからどうなるのかすごく楽しみです。
-
0
8888位 ?
いつもキュッとしてた心臓が、ふわっとあたたかくなった気がしました。これからどうなるのかすごく楽しみです。
あのお義母さんが手をまわしていることをエドリックは知っているだろうか。みすぼらしいドレスと馬車をメリーが進んで選んだと思っているのだろうか。教育されていなければ流行や格は分からないだろうし、よかれと思って絞り出した言葉はエドリックに響かないし、踏んだり蹴ったりだなぁ。今のところメリーに同情します。
そうなんだよね。お互いに愛し合っていると分かったんだから、繰り返してることを言っちゃえばいいんだよ❗信じてもらえなかったら諦めるしかないけど。
よかったです。ハッピーエンドがステキでした。
指先を切ったのに、ハンカチは手のひら?
後半、一気に読みました‼️
みんないい人で良かったです。
ずっと信じあっていてステキな二人でした。ありがとうございました。
なかなかの長編大作でした。とってもステキでした。映画で見たいと思いました。ありがとうございました。
おや、着替えさせてくれた⁉️
ステキなお話でした。ありがとうございました。とても幸せな気持ちで読み終えました。こういうお話こそ映画にしたくなりますね。
ホントに、がんばれーって思っちゃいますね。生贄に出さなきゃならない藤四郎さんとしては、傷つけたくないっていう思いやりとのせめぎあいですね。切ない‼️
ジュリアが望むなら
044話
第 44 話