毎日無料38話まで
チャージ 7時,19時

破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. Berry’s COMICS
  4. 破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします

あらすじ

結婚を間近に控えた彼氏に400万円を騙し取られて、どん底に落ちてしまったOLの莉亜。橋の上でヤケ酒をあおっていると、何やら思い詰めた表情で佇む青年が隣に…。もしかして飛び降りるつもり?と思い、慌てて彼の腕を引くけれど、そのまま二人で川に落下し命を落としてしまった。神界と呼ばれる場所で目を覚ました莉亜。そこに、さっき助けようとした青年が現れ、自らを神と名乗り始める。神は、自分のせいで死なせてしまったお詫びにと、莉亜を好きな世界に転生させてくれることに。生前好きだった乙女ゲームの主人公として転生を頼んだ莉亜だけど、なんと悪役令嬢・アーシェリアスの方に生まれ変わってしまった! しかもアーシェリアスには追放フラグが立っていて、主人公に追い詰められることに…!? そんな破滅エンドはお断りなので、イケメン剣士とモフモフ妖精を従えて旅へ出ます!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント14
    第1話 1
    無料
  3. 002話 コメント16
    第1話 2
    無料
  4. 003話 コメント9
    第2話 1
    無料
  5. 004話 コメント10
    第2話 2
    無料
  6. 005話 コメント9
    第3話 1
    無料
  7. 006話 コメント8
    第3話 2
    無料
  8. 007話 コメント8
    第4話 1
    無料
  9. 008話 コメント7
    第4話 2
    無料
  10. 009話 コメント8
    第5話 1
    無料
  11. 010話 コメント10
    第5話 2
    無料
/60話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    アーシェは前向き!神様はね…。

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女は川へ飛び込む男を助ける為に、川へ飛び込んだ!男は神様で、川が神界の入り口という、まぎらわしすぎる!神様も悪いと思ったのか、彼女を別の世界に転生してくれるという。神様に頼みゲームの世界のヒロインにと、お願いした。目を覚ますと、すぐ断罪される悪役令嬢になっていた!これは、なんとかしないとと、アーシェとなった彼女はこの町から離れることに!できるだけ登場人物たちに合わないようにしようというのだ。小さな空き地で出会ったザックが一番信用できると思い、一緒に旅立つ。
    ザックは皇太子の一人じゃないかなぁと思ってます!ザックがお父様に話をするとすぐ旅に出させてくれたし。優しいだけじゃなく、剣術も強い!それに、断罪される悪役令嬢はウワサと違いいい子と話してくれそうだし。日本食が好きだから、作ってあげると喜ぶし。2人で乗り越えて幸せになると願ってます❣️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    結婚を考えていた相手に400万もの大金を騙し取られてしまった主人公
    ヤケ酒を飲んでたとこ今にも川へ飛び込みそうな男性が…助けるつもりが自分も命を落としてしまい
    けど男性は神様で、死ぬつもりなどなく…
    お詫びに願いを叶えてくれるというから、好きな乙女ゲームの主人公に転生させてほしいと頼んだら、悪役令嬢だった…
    イヤイヤイヤ神様何してくれてんの??
    主人公はどうにか家族の没落とかを防ぐため、頑張ります。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    がっかり😒

    ネタバレ レビューを表示する

    購入した後で思わず「あぁぁぁ~😱」と声が出る程に、やってもうた感がハンパないです。評価が高かったので期待してたんですが……損しました。神様をチャラく書きすぎ!罰当たるよ。と言いたい。絵はとても綺麗に描かれていると思いましたが、設定と内容がぐちゃぐちゃでツッコミどころ満載でした。美味しいご飯を作って暮らします。って、暮らしてないし~旅に出てるし~ヒロイン修正でヒロインにもビビって何も出来ないから逃げる?思わず、はぁ?って感じ。この先これから暮らします!なのかもしれませんが~そこまで読もうとは思いませんでした。よくもまぁ~知らない人と簡単に旅に出れるよね?イケメンじゃなくても旅に出てたのかな?そういう甘さがあるから簡単に騙されるのよ!と言いたくなりました。私には合わない作品でした。残念。

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    入り口は面白かったけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    大金を騙し獲られ人生最悪なところを神様と知らず助けたら死んでしまった主人公を神様パワーで望む世界に転生させてあげる。が、大好きな乙女ゲームのヒロインを希望したはずが手違いで悪役令嬢のほうに…。
    これでは最悪なので逃亡し旅に出るって話。
    序盤は面白く読めていたのですが、だんだん中弛みしてきて冒険活劇の様相もありつつで興味保つのしんどくなってきてしまった…。
    途中から一緒に旅する美少女(?)が可愛くて楽しめるものの肝心の同行者があまり好みじゃなくてトキメかない…。暇つぶしにはいいかなって程度に。残念。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分(42話)の感想

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある悪役令嬢の破滅フラグ回避もの&グルメ系の漫画かなと思ったら。。

    破滅フラグがイマイチ見えてこない。
    単にあの二人に会いたくない!って、避けてるだけにしか見えん…。

    グルメの方も、異世界ものとの融合とかあるのかと思いきや
    妖精から日本のものてに入れれるって、いくらなんでも色々手に入れすぎでしょ。

    この2つの設定なくて、普通に正体隠してる王子と旅してます。
    のが面白いきがするなー。

    • 0

すべてのレビューを見る(105件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>