真白がキスのタイミングのことを告白するとき、一緒にドキドキしてしまいました❤️
-
0
8888位 ?
真白がキスのタイミングのことを告白するとき、一緒にドキドキしてしまいました❤️
このお話の人たちは、すぐひっかかるよね。いい加減だまされないように気を付けよう‼️
ノクスさまの告白の回、何回も読み返してしまいます。やっと分かりあえてよかった❤️
割りとベタな展開でしたが、個人的にはとっても好きです。ベタだからこそ10話くらいが嬉しいです。ふたりが毎回幸せそうなのがとてもよかったです。
双葉さん面白い。一葉さんを天才と言い続けるあたり、痛いのはあなたです😛
雨麗がなかなか気付かなくてドキドキして、最後は一気読みしてしまいました。絵がきれいで素敵でした。もっと続きが読みたいです。
予想通りの王子様だったけど、ザックはザックっていうのがいい‼️それでこそアーシェ‼️これからも楽しみです💕
やんごとなき人なんだろうなあ。
素敵なお話でした。お互いに「好き」を通しているのにすれ違っちゃってドキドキしましたが、幸せになってよかったです💕
素敵な二人でした。もっともっと続きが読みたいです。店長も素敵でした。みんな幸せになって欲しいです。
鬼の花嫁は喰べられたい
026話
第十三話(2/2)/手加減無用