ありえない状況だけど、漫画だからいいかあ‼️短くて読みやすかった。
-
0
8888位 ?
ありえない状況だけど、漫画だからいいかあ‼️短くて読みやすかった。
幸せになってよかった❤️
今後もずっと幸せであってほしいです。
壮大なテーマのわりに展開が早くて、嬉しいような寂しいような。終始一途でよかったです💕
こういうタイプのお話は、小気味いいほどカッコいいのがいい。強くてスッキリするので、読み手のリフレッシュになります。
デフォルメされたキャラがかわいいですね。
お話がギュッとしまっていて、読みやすく楽しかったです。いい人が幸せになってよかったです。いつまでもお幸せに💕
ドキドキしながら楽しく読みました。ふたりが幸せでよかったです💕
なるほど、ちゃんと考えてくれていたね。さすが出来る常務でした💕
最近、商売に傾きすぎてますね。漫画だからいいんですけど、色々とアイデアを展開してるわりに、そんなに売れるようなものかしら?とも思います。使用人に贈り物をしたことがないなんて、商売人としてどうかしら?
短くても、ギュッとお話が引き締まっていて、よかったです。
やはり、古代に戻ってネフェルタリとしてハッピーエンドになって欲しかった。巻き戻って本物のラムセス2世はアイビーに出合ってないことになっているのに、転生したらアイビーが分かるって無理がある。このラストでもいいから、そこら辺をもう少し丁寧に書いて欲しかった。ビフィスのファンなので❤️
隣人の執着愛 中までほぐすマッサージで快楽中毒に堕とされる
006話
#6 これからは遠慮ナシで…壊れるほどに絶頂