ルワンは、アネスが一番でアネスあってこそ、だから、アネスが、わかってくれてよかったね(^^)
-
0
20位 ?
ルワンは、アネスが一番でアネスあってこそ、だから、アネスが、わかってくれてよかったね(^^)
お祖父様、お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)
クソ女のソフィアは、デボンのどこがよかったんだろうか?
お金使って何でも買ってくれたとしても、クソデボンは赤字だし、
そのために、アネスと結婚したとしても、アネスと別れたらいずれまた、赤字になるよね
子供もできてるけど、デボンのどこがよかったんだろ?
亡くなった母親は、父である公爵が政略結婚をさせようとしてたから、家を出た
そして、血の繋がらない子を養子として公爵家に送った
で、自分の実の子は、公爵家とは関係ないところに嫁がせた
これって、母親が父である公爵に対して、何か仕返しをしたのかと、思ったよ(^_^)a
公爵家の血を引いてないって言うのは、指輪をはめられないってことで、いずれわかるし、そういう子を養子にさせて、公爵様に仕返し?をした、、とか、、
だってそうすれば、公爵の血を引いてなから、後継がいなくなる=自分の二の舞の子はいなくなる、、とか、、ね
そして、ほんとうに血を引いてる子は、自分と同じように政略結婚をさせられそうになっては、いけないから、公爵家の養子にはしないで、血筋を隠して、他家へ嫁がせ、血筋に囚われず幸せに、、ってことかな、って思ったんだけど、こういう考えは、捻くれてるのかな(^_^)a
たとえそうであっても、公爵であるお祖父様と、お姉さまと、わだかまりができなくてよかった!
あのクソ供が流した噂を覆してやれ!
セリーヌは、誰の子?
シャティのやり返しが、楽しみ!
あのクソ供!と思ってたけど、最後に、ルワンさまが笑わせてくれた(^^)
アネス、大丈夫だよ、公爵様もお姉さまのことも、信じて!
だぁーかぁーらぁー、丁寧に、契約終了、って、書いてあるじゃん!ばーか!
おバカなやつら
ハッハッハァーザマァ!
私の夫の妻が帰ってきた
030話
第 30 話