お父さまが呼んでる、ってことだったのに、銀漢だけだ、お父さまはいなかったね
-
7
20位 ?
お父さまが呼んでる、ってことだったのに、銀漢だけだ、お父さまはいなかったね
そりゃそうだ、皇太子のダンスを体調が良くないと断って、カイラードとは、踊るんだものね
カイラードの気持ち云々より、もっとちがう意味で、マズいんじゃないの?
よかった!シェリルも、銀髪のことを聞いて、気持ちの整理がついたのだろうか?
にしても、妹にお咎めがないの?
平民として修道院に一生入ってる、とかでもあればなぁ
なんか言えよー
絵、見てるじゃん
コイツ、皇后に何か言われたのか?
おっしゃーぁ✊ざまぁ!
やったれーやったれー!
ソフィアは、第一皇子のルワンと、魔塔で一緒だったとか、公女に伝えれば、後継者争いで姉妹喧嘩をしていると思い込んでるソフィアは、公女がソフィアと親密になってくれると思ってるんだね
バカだねぇ〜
まず、仲違いしてないし、そもそも、その噂を流したのは、あんた達だったんだよねぇ?
だから、本当に仲が悪いかどうかもわからないくせに、よくもまぁこんな手紙よこせるよね
ルワンからも、何回も警告をくらってるじゃんね!
ほんと、ばかね
シャティ、船の作り方、知ってるの?って現実的な疑問はあるけれど、そこはマンガなので、ということにしておいて、、、
このクソ伯爵、シャティをあからさまにバカにしてるよね!シャティがしてきた功績を知っているはずなのに、シャティを見て会話をしないとか、失礼極まりない、と思うよ!
ってか、こいつ、女性を見下すヤツだよね!
シャティ、やっつけちゃえ!
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
109話
109話