こうがみさんに相談した方がいいよね、
なんか、ヤだけど、、、
-
0
20位 ?
こうがみさんに相談した方がいいよね、
なんか、ヤだけど、、、
そうかぁー、臭いが強くなって、他の異なるものを引き寄せちゃうのかぁ、それは、イヤだね
だれか、昌さんと、どうしても結婚したい人がいたのかなぁ?
たとえ、昌さんが死んていても、結婚したい、とかって人、いたのかなぁ?
臭いがどーした?消えた?変わった?とか、、?
なぁんか、女性が窓から見てたよ
九条家、すごいワケあり、だね!
ワケのわかんないのが、出てきた
うーん、でも、この人間だったら、幽霊の昌さんの方がいいなぁ〜(^_^)a
これじゃ、のろわれたのとおなじだよ〜( ; ; )
ハルちゃんは働いてるんだから、昌さん、そこんとこ気を使ってあげてよー
俗にいう、うらめしや〜、とかいいながら出てこなくて、こんなかっこいい人なら、この幽霊のお嫁様になってもいいかも〜(^_^)a
だって、今のところ、こわくなさそうだから(^◇^;)
あー、サラ、出てきたんだぁ、、
でも、わざわざ2人をくっつけようとしなくてもいい、と思うよね
いくら小説の中といっても、一個人の気持ち、ってものがあるしねぇ
それにまず、イオナの性格を変えたことで、もう、違う話になってるしね
冥婚~まれびとの花嫁~
009話
第3話-1