陥れられちゃったんだね
-
1
20位 ?
陥れられちゃったんだね
王太子ーぃ、買ってくれて、怪我も治してくれた人に、失礼が多すぎ、、です!
王太子、何故、こうなった?クーデターでもあったのかなぁ?
王太子と面識、あったの?さすが聖女
回帰じゃあ、なさそう
魔女は、オマエじゃないの?フロランシア
2人は、ちょっとずつだけどいい感じになっていってるけど、最後のヤツ、だれっ!??
ほら、やっぱり、何か入れられた
コイツら、最初から怪しかったよね!
きっと、シたくなっちゃうのを入れられたんだよね!
カトリーナ、クラレンスのそばを離れちゃダメ!
カトリーナが、離れてる間に、双子の妹が、クラレンスに寄ってきて、襲われたとか、クラレンスに口説かれた、とか、言い出しそうだもん!
前の回で、乾杯の後、クラレンスが飲まなかったら、ジェレミーが、舌打ちをしてたから、飲み物に何か入れたのかと思ったけど、、、大丈夫?
この双子、なぁーんか、信用できないんだよなぁ
隣国の王太子が奴隷として売られていたので買ってみました
006話
第2話(3)