よかったね(^o^)
大公は、記憶をもったまま回帰してたみたいだね!
ソルディエ公爵も、はやめにいなくなってお兄様が後を継いだのもよかった!
-
0
20位 ?
よかったね(^o^)
大公は、記憶をもったまま回帰してたみたいだね!
ソルディエ公爵も、はやめにいなくなってお兄様が後を継いだのもよかった!
イリーナを助けたけど、、、また、戻るのかぁ
次は2人が幸せになる結果になって欲しい!
やったか?やったのか?
がんばれ!ライム!
この時のイリーナは、父親に毒を飲まされてたのは知らないからなぁ
ソルディエ公爵が送ってきた、と警戒はしていても、大公、イリーナのこと好きになってたんだね
どうして今ライムになったのかな?
でも、ライムを連れて行っても、ライム、お役に立ちそうだけどなぁ〜
話が早くていい(^^)
大公、、お兄ちゃんにちゃんとしたことを言ってるんだけど、なんか可愛いし、どうしてだかちょと笑える、、、(^_^)a
アガレス、今んところ、いいぞー٩( ᐛ )و!
今んところね(^_^)a
ベッドの下に主人公が住んでいます
069話
第69話