ベル、根はいい人のように思えるけど、、、
で、やはり身体がおおきい(^_^)a
これは、アリアが小さいのかな?
体格的にもアリアはそのうちに、ベルがシリルの隣に立った方がお似合い、、とか、思っちゃいそうね
-
7
20位 ?
ベル、根はいい人のように思えるけど、、、
で、やはり身体がおおきい(^_^)a
これは、アリアが小さいのかな?
体格的にもアリアはそのうちに、ベルがシリルの隣に立った方がお似合い、、とか、思っちゃいそうね
この話、やっぱりいい!すき!
だからこそ、間があくと内容を忘れてしまうお話もあるけど、この話は、ちゃんと覚えてます!
リフタンとマクシー、お互いを想いあっているから、お互い、相手に無事でいて欲しい、
だからマクシーは、リフタンの近くにいて助けになりたい
リフタンは、マクシーを安全な所で危険にあわないで欲しい
両方の気持ち、わかりますよね
今後のお話が楽しみです!
まずはお話の再開、ありがとうございます(^^)
また、金曜の0時が、楽しみです(^o^)
朔弥と清子の進展をみたいんだけど、ケニーの裏の顔が2人の再会に関係してくるの?
だとしたら、朔弥をはやく絡めてほしいなぁ
フェンリルが、君は身代わりなんかじゃない、と言わないと、アリアはずっと何かにつけて恐縮したままなのかな?
でも、ドレスの色を、アリアの黒髪に合わせて変えてくれたんだから、もう少し自信をもってもいいんじゃない?
それに、黒髪に合わせた色を選んでくれたなら、大夜会の時は、黒髪で、、、ってなるのかな?
ウェンディが、チェリーを断った時の、アビーの後ろ姿がなんだか、切なかったなぁ〜
だけど、それで吹っ切れたみたいでよかったのかもね(^_^)a
最後、にゆっ、と顔を出したアビー、かわいい(^^)
そして、木の横から見てる魔王、切り株の前に座ってる魔王、かわいいけど、切ない
やっぱりウェンディが、ちいさい人間と重なるんだね(^^)
きっと、そのちいさい人間の子孫なんだろうけど、アビーが人間になっても、そこまでの記憶(?)にあるんだから、そうとういい思い出なんだろうなぁ
どっちもこっちも、がんばれ!
快楽が追いつかない、、名言です!
神楽坂よ〜ぉ、お前の方が先輩に対して、何たらハラスメントになってるよ
ニーナ、可愛いです!
スライムになっちゃうから悩んでたんだね
けど、ちゃんとお父様の血を引いてる証拠だし、スライムになっちゃう先輩のお父様がいるから、大丈夫!近いうちに、弟が妹もできそうです
その子たちが変身してしまったら。こんどはニーナが、いろいろ教えてあげる番だね(^。^)
大公とイリーナの2人が、とてもお似合いで素敵です
いつまでもお幸せに!!
偽装カノジョなのに帝国の皇太子様からの溺愛が止まりません
039話
第13話(3)