ゆきみざけさんの投稿一覧

投稿
20,704
いいね獲得
58,469
221 - 230件目/全20,704件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ベル、根はいい人のように思えるけど、、、
    で、やはり身体がおおきい(^_^)a
    これは、アリアが小さいのかな?
    体格的にもアリアはそのうちに、ベルがシリルの隣に立った方がお似合い、、とか、思っちゃいそうね

    • 7
  2. オークの樹の下

    126話

    第126話

    ネタバレ コメントを表示する

    この話、やっぱりいい!すき!
    だからこそ、間があくと内容を忘れてしまうお話もあるけど、この話は、ちゃんと覚えてます!

    リフタンとマクシー、お互いを想いあっているから、お互い、相手に無事でいて欲しい、
    だからマクシーは、リフタンの近くにいて助けになりたい
    リフタンは、マクシーを安全な所で危険にあわないで欲しい
    両方の気持ち、わかりますよね
    今後のお話が楽しみです!

    まずはお話の再開、ありがとうございます(^^)
    また、金曜の0時が、楽しみです(^o^)

    • 13
  3. ネタバレ コメントを表示する

    朔弥と清子の進展をみたいんだけど、ケニーの裏の顔が2人の再会に関係してくるの?
    だとしたら、朔弥をはやく絡めてほしいなぁ

    • 10
  4. ネタバレ コメントを表示する

    フェンリルが、君は身代わりなんかじゃない、と言わないと、アリアはずっと何かにつけて恐縮したままなのかな?
    でも、ドレスの色を、アリアの黒髪に合わせて変えてくれたんだから、もう少し自信をもってもいいんじゃない?
    それに、黒髪に合わせた色を選んでくれたなら、大夜会の時は、黒髪で、、、ってなるのかな?

    • 5
  5. ネタバレ コメントを表示する

    ウェンディが、チェリーを断った時の、アビーの後ろ姿がなんだか、切なかったなぁ〜
    だけど、それで吹っ切れたみたいでよかったのかもね(^_^)a
    最後、にゆっ、と顔を出したアビー、かわいい(^^)
    そして、木の横から見てる魔王、切り株の前に座ってる魔王、かわいいけど、切ない

    • 18
  6. ネタバレ コメントを表示する

    やっぱりウェンディが、ちいさい人間と重なるんだね(^^)
    きっと、そのちいさい人間の子孫なんだろうけど、アビーが人間になっても、そこまでの記憶(?)にあるんだから、そうとういい思い出なんだろうなぁ

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    神楽坂よ〜ぉ、お前の方が先輩に対して、何たらハラスメントになってるよ

    • 25
  8. ネタバレ コメントを表示する

    ニーナ、可愛いです!
    スライムになっちゃうから悩んでたんだね
    けど、ちゃんとお父様の血を引いてる証拠だし、スライムになっちゃう先輩のお父様がいるから、大丈夫!近いうちに、弟が妹もできそうです
    その子たちが変身してしまったら。こんどはニーナが、いろいろ教えてあげる番だね(^。^)

    大公とイリーナの2人が、とてもお似合いで素敵です
    いつまでもお幸せに!!

    • 3