ようやく結ばれたか!あー!よかった!
セレーナとディートリヒが結ばれるのを避けるのではなく、王妃になる相手を選ぶ方向でいかないか?
そしたら子世代での殺戮は回避できる方向に舵切れる
-
5
1044位 ?
ようやく結ばれたか!あー!よかった!
セレーナとディートリヒが結ばれるのを避けるのではなく、王妃になる相手を選ぶ方向でいかないか?
そしたら子世代での殺戮は回避できる方向に舵切れる
いいオチでした。ちゃんちゃん♩
子供に夢を託して承認欲求を満たす他力本願だけでは飽き足らず。子供が悪いのは子供のせい、私が悪いのも子供のせい!だなんてジャイアンみたいな他責思考も追加か。
モンスター脱却した桜子の方が大人になろうとしてて精神年齢も以前に比べて高くなってきた。
暴れたり他害せずとも冷静に自分の気持ちを伝えることができるようになったね。(それが成長なのか今だけなのかはわからないが今だけではないことを願う)
おや?おやおや?不穏な空気
まっさらで清らかだと思ってた課長も所詮は男か
これはきっと何らかの男女トラブルで異動?
でも横浜支社から本社勤務なら栄転になるのか
ということは自分の不始末を隠して立ち回りが上手い?
悪事はいずれ暴かれる。
白日の下に晒し金の行き先を突き止めるのは大事だね
よかったー!ようやく!
念願叶ったり!そして幸あれ!!
「先にホテル」ってことはこのあと食事でしょ?
予定があるのにパパ活中なのにシャワーで頭まで濡らす人がおるんか
私は松茸よりラーメンと千円が好きです
お尻wwwの穴の匂いがスイカの香りwww
この漫画癒しすぎて河童と暮らしたくてたまらんですけどこんな性癖にしてくれちゃってどうしてくれるんですかwww
どう見てもファーストバイトですおめでとうございました
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました
060話
60話「お前を愛してる」