ていうか前金制ね?
こいつ本当に風俗で働いたことあるの?
-
0
1044位 ?
ていうか前金制ね?
こいつ本当に風俗で働いたことあるの?
マナー違反の前にルール違反な〜
あ、でもこいつは基番嬢ならルール違反はお互い様か
はい😇そもそもアウトー!
こいつ本番デリ嬢だったんか
ヘルスは本番禁止ですよ〜😇
編集もよくこんなの許可だしたな
他の風俗嬢に迷惑だよ
前半いつもの楽しい空気で後半切ない
デリヘルってかホテヘルじゃね?
お客さんと外で待ち合わせてホテルインしてる時点で
完全ドライバー配達なのがデリヘルで送迎もないしホテル徒歩移動はホテヘル
「ついでに(小声)付き合った私も偉い!なんちゃって!(小声)」←小声でフォローしてるけどこれが本音だろ
1コメの人〝ステージママ〟って書いてて言葉にできずモヤモヤしてたものがそれだ!って腑に落ちた
この人ピアノだけじゃなく塾やテストでもそうだし、なんなら桜子の人生すべてにおいてのステージママだ
おっと〜?ひかりちゃんが楽しそうな顔してる最後
「嵐の前の静けさ」とも言える楽しいバカンスだったね
ほんとに事態は暗転、場面も一転して暗転。
前世の謎が解けたのはすっきりした。
犯人はおまえかーーー!なったら
直前コメの人も同じこと書いてたw
カペラたん一筋すぎる溺愛パパがラケルにも(まだ愛はつかないけど)情をしっかり示しててよかった。
公爵2人揃って悪さするノリが楽しいよ完全に某コ○ンの犯人たちwww
デリヘル嬢ですがなにか?
014話
ウィンウィン?