4.0
ちょっと他のと違った感じの展開で、きょうみがわきました。強運の持ち主なのかどうか気になるので、続きが読みたいです。
-
0
54856位 ?
ちょっと他のと違った感じの展開で、きょうみがわきました。強運の持ち主なのかどうか気になるので、続きが読みたいです。
設定が面白かったので、この後どうなるのがすごく気になります。続きも読みたいなと思いました。両思いになるのかな?
ヤンキーもの好きなんですけど、やっぱりカッコイイですね。過去になんかあるらしいのですが、まだなかなかわかりません。
突然色々ありすぎて、どんなお話がよくわかりません。今後の展開を楽しみにして読む感じでしょうが、あまりに詰め込み過ぎな気も
軽いノリでテンポよく楽しいです。じんわりホンワカしていてなんとなく読み勧めてしまいました。なんとなくです
すごくキュンキュンします!可愛らしい感じ恋愛ですね。読んでいて幸せな気持ちになります。今後波乱があるのでしょうか。
面白いです。流行りのあざとかわいいをディスった感じでかなりひん曲がっていて面白いです!今後の展開が楽しみです。
少し夫婦の嫌なところが見えたようでネガティブになりそうなこともありますが、なんとなく読み進めてしまいました。
結婚してる人は読んでて少し切なくなるような気がします。なかなか現実にもありそうなおはなしなのではないでしょうか
よくあるパターンではありますが、可愛らしい感じのお話なのでよしとします。少し秘密があるようですが、これからわかるかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
サレ妻の復讐~魔性の刺青~