3.0
強い女子シリーズですが、展開としては悪くないですね。会社って色々ありますね〜。そんなのがチラホラ分かるって感じですね!
-
0
54856位 ?
強い女子シリーズですが、展開としては悪くないですね。会社って色々ありますね〜。そんなのがチラホラ分かるって感じですね!
ドロドロしていていい感じです。話の展開も早くて、読んでいて飽きがきません。なかなかいい感じです。この先が楽しみですね。
陰陽師好きなので読んでみようと思いました。短いお話が次々と出てくるのかなーと思いました。まだ始まりなのでおもしろいかはわかりません。
ちょっとサスペンスですね。ほんとにあったら怖いです。ないと思いますが。これからどう復讐するのか見ものですが、やっぱりオカルト入ってますね。
良かったです!とっても可愛くて、ピュアな感じが良かったです。できるだけ読み続けて、今後が楽しみですね。
けっこうハラハラしますが、まだその先どうなるのかわかりませんでした。いろいろな要素が入り混じっているお話のように思いました。
ちょっと怖い気はしますが、この先の展開に興味があります。こんな男の人いますよね〜。だんなさんとか。いやですね~
いいお話ですね。絵もきれいなので、いいと思います。。多分純愛な感じになるのではないかと予想しています。
話がよくわからなくて、絵はきれいなので少し読み続けては見ましたが、なかなか集中できません。もう少し事情が分かればおもしろいかも
なかなか面白そうです。表と裏の会社の感じが見られて、本当はこんなのないとはおもいますが、あったら面白記だろうなぁと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キミは私の媚薬~強気上司は年下エリートくんに甘く蕩かされる~