3.0
純情なイケメンの初恋ってとってもピュアですね。かわいらしくて、切ない感じです。ハッピーエンドになってほしいけど、そんなにかんたんになるでしょうか?
-
0
54856位 ?
純情なイケメンの初恋ってとってもピュアですね。かわいらしくて、切ない感じです。ハッピーエンドになってほしいけど、そんなにかんたんになるでしょうか?
良家のでも訳アリの縁談話で、今後どうなるのか展開が楽しみです。両思いのような感じがしますが、なかなか素直になれない
いろんなお話が次々あって、面白そうです。親子の愛とか、色んな人が真面目に働くストーリーかなと思いました。
最近よくありますね。夫婦のお話。悩んでる人とか、気になってる人多いんでしょうか?少し飽きてきました。
男の人目線で始まるのはわりと珍しくて面白そうでした。失恋からの会社のお話ってよくあるけど、今後が楽しみてす。
恋愛者でしょうか?色が綺麗でいいと思いました。今後の展開が気になりますが、試し読みだけではよくわかりませんでした。
彼がカッコいいですね。絵が細くてほんわかしています。内容もホンワカしているように思います。今後の展開が楽しみです。
試し読みだけではどんな内容か全くわかりませんでした。恋愛話なんだと思いますが、またまた女性のキャリアがじゃまするやつかな〜?
ほのぼのしていて、楽しい漫画でした。夫婦愛とか家族愛にあふれていて、人間味のある漫画で、楽しく読ませていただきました。
最初はホンワカしていていい感じと思ったら、途中からサスペンス劇場!と思ったら最後はまさかのホンワカで2度びっくりでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみがかわいすぎて我慢できない