3.0
ゲームのお話なのでしょうか?私にはよくわからない世界観でした。絵も好きな人は好きなんだろうと思いました。
-
0
54856位 ?
ゲームのお話なのでしょうか?私にはよくわからない世界観でした。絵も好きな人は好きなんだろうと思いました。
韓国のお城のお話?でも天真爛漫な感じのお姉さんが出てきました。これからどんな展開になるのかは見ものです。
試し読みだけではよくわかりませんでした。面白いのでしょうか?もう少し読み進めていかないとわからないと思います。
面白かったです。昔の設定なので、なかなかあじがありますね。絵のせいか設定のせいか、雰囲気がほんわかしていて楽しかったです。
頑張ってる女の子、それをわからない男の子。でも、わかる男の子現るみたいなかんじでしょうか?うまくいくのかな?
よくある展開でした。金目当ての彼氏にふられ、家が火事で全焼。そのとき同僚がたすけてくれて、俺の家にっていうやつでした。
とっても可愛くてホッとします。面白いのでずっと読みたいです。この後ゴタゴタがあるとは思いますが、彼女が可愛らしく、彼も強そうなので大丈夫でしょう!
面白そうです。最初は何がなんだかわからない感じの展開でしたが、途中から安定してきました。ポイントが高くて続かなさそうです。
好きなのに、両想いなのに素直になれないぴゅあなおはなしですね。とってももどかしいけど楽しいお話です。この後どうなっちゃうのか
最初はいつもと違う展開な感じがしました。でも、途中からは邪魔者が入ったりしそうで、こんな感じかなーとおもいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)