アー助さんの投稿一覧

投稿
743
いいね獲得
148
評価5 26% 193
評価4 34% 255
評価3 28% 208
評価2 9% 68
評価1 3% 19
31 - 40件目/全629件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。面白いですね。アレンのスキル『ムーンゲート』はある意味最強だし。彼は商売をするみたいだけど、私なら自分だけの楽しみにするかな笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。絵柄がかわいいので読みやすいです。虐げられからの追放パターンのお話です。シャーロットが竜の子を産んだことで気味悪がられて婚家から追い出されますが、彼女には秘密があって…という展開。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくミルちゃんがかわいい。まだまだお母さんに甘えたいけど好奇心もいっぱい。近づいたらいけないはずの宿舎に入り込んでしまうし。騎士たちがいい人たちで良かった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みましたが面白いですね。万能女中って単なるシゴデキの女中だけじゃなく諜報や戦闘まで笑
    今までに無いパターンで楽しく読めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    『今年の大晦日に付き合う二人』と同じ作者さんなので読みました。めっちゃ面白いです。なんでこんな評価低いんだろう?
    猫あるあるも満載でクスッと笑える。
    癒やしとギャグのバランスが良い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。転生したバーベナがかつての部下のギルと結婚するところまで読みました。良くも悪くも何一つ変わらないバーベナとすっかり心を閉ざしたギルのすれ違いがいいですね。続きが気になります。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多いから読み始めたけど、途中リタイアかな。オークプリンスっていう残念なあだ名がある割にサクサクとハーレム展開になっていくからちょっとついていけなくなった。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この手のストーリーはチート盛り盛りでご都合主義なのはいいんだけど、優夜が王星学園に入学する必要はあるのかな?っていうか、異世界モノではないのか⁇
    評価は高めなのでもう少し我慢して読んでみるけど。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。悪役令嬢転生モノで面白いです。相棒?になるのがタヌキというのが突飛ですが面白いのでヨシとします笑 タヌキがなぜ転生したのかや医学の知識があるのはなぜか(前世は医者らしい?)など無料分ではわからなかったところを見るために課金するかお悩み中。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメから気になって原作に来ました。
    普段BLはあまり読みませんが、この作品はえちシーンがあまり無さそうで耐性のあまりない私も楽しめそうです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています