アー助さんの投稿一覧

投稿
743
いいね獲得
148
評価5 26% 193
評価4 34% 255
評価3 28% 208
評価2 9% 68
評価1 3% 19
11 - 20件目/全629件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました。話はまぁ普通、かな。っていうか絵柄が古い。
    シルヴィアは転生ではなく前世の記憶があり、その前世の悲惨な人生を繰り返さない為に冴えないモブ(と思った)コンラッドにロックオンしたのに…残念ながら。。無料分が多めだったので暇つぶしになりました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄やストーリー展開からして子ども向けかな。世界観や人物関係なども複雑ではないので気軽に暇つぶしにはちょうどいいかな。アシルがドラゴンなら幼体とはいえもう少しドラゴンっぽく描写してほしいかな。今のところつるんとしたずんぐりむっくりのトカゲにしかみえない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    癒される。異世界転生スローライフっぽいけど、露天で買ったカラーひよこ(この時点で怪しい笑)が異世界要素ですね。田舎暮らしのメリット・デメリットも描かれていて興味深いです。ご近所の湯本さんが頼りになりすぎる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんが好きで作者買いです。
    世界観が大好きでマグリットとユラのむずキュンもたまらない。2人が幸せになって良かった!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生したら実は聖人・賢者だった、パターンはよくありますが、カイルはもともとそちらの世界の住人だったみたいですね。しかも、地球で飼っていたワンコとの強い絆で結ばれていたからワンコまで異世界転移して聖獣になるなんて。アモンの健気さがたまらない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お仕事啓発マンガかなと思って気軽に読み始めたら意外に深かった。もちろん銀行業界の話も興味深かったし、人事トラップや人間関係、社内政治は金融あるあるで面白かった。なのでなおさら加賀屋さんみたいな人は銀行にはいませんよ!!笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結局、思い出は思い出のままが1番ということかな。とくに淡い煌めいている子どもの頃の初恋ならなおさら。ヒロインの遥はその区別がついていないというか、そこから抜け出しきれていないように思う。もう少し自分を客観視できたら、彼女に共感できたけどな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    義妹のリリアンの方がよっぽど悪女だよ!1度目のアリシアは素直というか世間知らずすぎたけど、2度目は7才からやり直しとはいえ、メンタルがかなり強化されてる。幸せになって心からの笑顔になってほしい。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    寿命の長いエルフに転生して時間感覚に戸惑いながらもいろんな事を経験して学んでいくリースの成長物語です。みのりちゃんの健気さがよい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生して剣と魔法の世界で大冒険!も楽しいけど、この作品みたいなスローライフ系も大好きだし憧れる。しかもモフモフ付きだなんてサイコー。
    タブレットでタスクをこなしつつアイテムゲットして山を開拓していくのはゲームっぽいし楽しそう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています