アー助さんの投稿一覧

投稿
743
いいね獲得
148
評価5 26% 193
評価4 34% 255
評価3 28% 208
評価2 9% 68
評価1 3% 19
1 - 10件目/全629件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あやかしや神様の子供のお世話をする話は読んだことがあるけど魔族は初めてだな。でも、どこの世界も子供の頃はかわいくて無垢な存在なんだなぁ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生モノではない?のかな⁇
    異世界貴族の令嬢が現代に転生して奮闘するお話と思ったら違うみたい(多分)。底辺ヤンキーあがりの貴族コスプレイヤーの呑んべぇの日常ですね。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何でこんな評価高いの?弟がクズすぎて笑えない。由宇子も姉だからって戸建のローン肩代わりとか私なら全力でお断りするわ。無料分多めだから読みはじめたけどリタイヤです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    独身アラサーの夢と希望、ときどき現実を詰め込んだマンガですね。そもそもいきなり隣の男を家にあげて素性もよくわからないまま…なんて警戒心無さすぎ笑
    本宮くんがとんでもない人たらしならよけいに真希さんには危険すぎる。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    星5つがないのがこの作品の評価を物語ってるかな笑
    転生悪役令嬢モノでもとの本人がパン好きで、今世でも断罪後にパン屋になるんだけど、1話まるまるパンの話はちょっとどうかと思う。美味しいパンに誘われてやってきた精霊がイフリートなのは、パンを焼くにはかまどだからなのだろけど、そちらの話をもっと膨らませたらいいのに。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コレットの家族はやばいな笑
    自分の娘が息子に剣で勝ったからって召使い扱いするなんて。策略までして追い出すって。隣国の騎士メルヒオールと理解しある仲になれるといいな。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    穂乃香の良さが古墳に似た体型、ってやばくない?飯田と可児江がなぜヒロインに好かれているのかわからない。
    大学デビューで浮かれてる雰囲気はよくできてるけど、綺麗め男子が何の取り柄もない女に惹かれる理由がわからないわ。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    きいちゃんのゴーイングマイウェイっぷりが好きです笑 ソン氏も真面目で潔癖であまり人付き合いが得意ではないのに困っていたら見過ごせない小市民感もバランスよい。楽しく読める。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルの通り三者三様の猫ちゃんとのわちゃわちゃな日常ですね。猫は飼っていましたが多頭飼いはした事がないので、たくさんいるとお世話は大変だろうけど、幸せもいっぱいだなぁと思いながら読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生ではなく転移なので見た目も記憶もそのまです。しかもそのまましばらく異世界で暮らし、男の子(ルーク)まで拾ってしばらく育てる最中にまた現世にもどり、さらに3年後にまた転移。
    その間、異世界では15年が経ち、ルークはサラの年齢を追い越している。斬新な設定。主人公も結構すんなり状況を受け入れて異世界で生活してるし。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています